消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

実用的なものから趣味全開のものまで、7種類の消しゴムはんこ全部彫り上がりました♪

こんにちは~、Astamp(エー・スタンプ)のasukaです!

今日も暑いですねー。
ちょっと動くだけで汗だくになっちゃうので
毎日エアコン生活から抜け出せん(;´▽`A``

さて、今日の消しゴムはんこは
この間転写しておいた7コの消しゴム続きです!


2016-7-19-3.jpg


やっと7コ全部彫り終わりました~ヾ(*´▽`*)ノ゛
少しずつ彫り進めていましたが達成感✧˖°


2016-7-19-2.jpg


全てシヤチハタFORCOAT使用でくっきりと♪
一番最後に彫ったのは
トートバッグのshoppingハンコでした(´ ▽ `*)

ちょっと恥ずかしいですが
アップで撮ってみましたよ~!
こんな感じになってます 壁]ω・)ジー


2016-7-19.jpg


やっぱり文字は細かくて難しいです~!

キレイに彫るを心がけてはいるのですが、
まだまだキレイにできそうなので
これからもたくさん彫っていって
精進していきたいと思います(*・ᴗ・*)و

このハンコたちは、持ち手やその他色々
準備ができたらminnneに出品したいと思います。
(楽しみにしてくれてる方がいてくれたら嬉しいなぁ~♪)

それでは、今日はこの辺で!
水分補給を忘れずに熱中症など気を付けて
お過ごしくださいねー!

ではでは~(o'∀'o)ノシ




<応援よろしくお願いします>
ランキングに参加中です!
クリックしていただけるとポイントが入ります。
押してもらえたら嬉しいです(人´∀`)♪

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




トートバッグでshoppingはんこ

こんばんは~、Astamp(エー・スタンプ)のasukaです!
最近雨が降ったり止んだり降ったりで困りますねー。
暑い寒いみたいな気温のせいか、
家族みんなゴホゴホ咳してますヽ( ;´Д`)ノ

さて、今日の消しゴムはんこは
トートバッグでshoppingなはんこです♪


2016-5-10.jpg


この図案も結構前にほぼ日手帳に
描いておいた図案です。
買出しやお買い物のときに捺したくて彫りました(´ ▽ `*)
バッグから出てるのはフランスパンです!

ちなみに、写真でハンコを乗せてる物は
食パン型の木のコースターなんですよ~( *´艸`)
パンモチーフって可愛いですよねッ♪

文字を彫るのもすごく久しぶりだったので
ちょっと難しくて、緊張しながら彫りました。
思ったよりもちゃんと彫れたのでよかったです!

それでは、今日はこの辺で。
おやすみなさーい!ではでは~(o'∀'o)ノシ




ランキングに参加中です!
クリックするとポイントが入るので
押してもらえたら嬉しいです(人´∀`)♪

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



小さなお花の小さな花束はんこ

こんにちは~、Astamp(エー・スタンプ)のasukaです!
GW楽しんでますか?

お久しぶりな更新ですが、私は元気です!
4月に息子の小学校入学式やら学校行事やら旅行やら
色々とあったので、思い切ってハンドメイドはお休みしていました。

さて、今日の消しゴムはんこは
小さなお花のおしゃれ花束~なハンコです♪


2016-5-2.jpg


小さな花束を意識して図案を考えてできた消しゴムはんこです。
なにかをおすそ分けのときや封筒など端にぺたっと捺したり
するとちょっとしたプレゼントな感じで可愛いと思います(´ ▽ `*)

実は結構前にこの図案を考えて転写までしておいたのに
中々彫ってあげることができなかったんですよね。
なので、やっと彫り上げられて嬉しいです♪


それから、簡易写真スタジオ?を作成したので
今回からそれを使って写真撮影しています(o‘∀‘o)+..。*
とーっても素敵な感じに撮れたと思うのですが
どうでしょうか(´ ▽ `*)
女子力がちょっと上がった気がします( *´艸`)

お天気のいいGWですが、お出かけ予定がないので
少しでも消しゴムはんこを彫れたらいいなと思っています。


最後に、4月に関西の方へ家族旅行に行ったので
その中での姫路城の写真です♪


2016-4-6姫路城


桜の季節に見にいくことができて
お天気もよかったのでとてもキレイでした(´ ▽ `*)

それでは楽しいGWをお過ごしくださいね~♪
ではでは~(o'∀'o)ノシ



ランキングに参加中です!
クリックするとポイントが入るので
押してもらえたら嬉しいです(人´∀`)♪

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



並べて捺しても可愛いCOFFEEはんこ♪

こんにちは~、Astamp(エー・スタンプ)のasukaです!


更新がまた少し空いてしまいましたね(;´▽`A``

思うように図案が描けずに彫るのをちょっと休憩していました。


今日の消しゴムはんこは、並べて捺しても可愛いCOFFEEのはんこです♪



2016-3-2.jpg



やっぱり寒いとついついコーヒーを飲んじゃうので

はんこも(コーヒーなどが)自然と多くなっちゃいますね( *´艸`)

(前にも書きましたが私はブラックのめませんけどね!)


最初カップだけのはんこにしようかと思ったのですが

なんだか寂しい感じがしたので付け足しました(´ ▽ `*)


このはんこタイトルにも書きましたが

単体でももちろんいいんですけど

画像のように並べて捺しても可愛いですよね♪

マステのように一列に並べて捺してもいいと思います!


++++++++++++++++++++++++++


私はいつも大体消しゴムはんこを彫る時間は

子供たちが寝たあとが一番集中できるので、夜~深夜に彫ることが多いです。


今日は少し寝不足気味で眠いですが

気合を入れて今日も一日頑張りましょう~!

ではでは~(o'∀'o)ノシ





ランキングに参加中です!
順位が上がるとやる気もぐんと上がるので
ぽちっと押してもらえたら嬉しいです(人´∀`)♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


一輪挿しで小さな春

こんばんは~、Astamp(エー・スタンプ)のasukaです!


今日の消しゴムはんこは、小さな春を感じさせる一輪挿しのはんこです。



2016-2-24.jpg



シンプルな一輪挿しですが 春、感じますか?


今日はいつもの色えんぴつではなくて

CLEAN COLORのペンで色を塗ってみました!

黄色で塗ると春っぽさが増しますよね( *´艸`)

淡いピンクでも春らしくていいかもしれません♪


こういうお花のある生活憧れです(´ ▽ `*)

今の季節だとミモザのリースなんて本当に素敵ですよね!

うちにもあったらな~とインスタグラムで素敵な写真を見ながら思っています。

オシャレなものが似合うオシャレなお家(部屋)本当に憧れます~(o‘∀‘o)+..。*



+++++++++++++++++++++



話は変わりますが、最近一部の方からオーダー可能ですか?

という質問をされるようになりました。

とっても光栄なことで凄く嬉しいです(´ ▽ `*)

私の作品を欲しいということですよね!そんな方がいてくれるなんて!


ですが、まだ私は(お友達以外の方から)オーダーをお受けできる自信がありません。

色々準備もまだ全然できてないですし(´・ω・`)

まずは、minneさんなどのネットショップでの販売を現在の目標にしています。

(minneさんで販売するかはまだ未定ですが)


もしオーダーをお受けすることが可能になりましたら

ブログやツイッターの方でお知らせしたいと思います♪

そのときは是非よろしくお願いいたします(人´∀`)


ネットショップでの販売も決まりましたら

ブログやツイッターなどでお知らせしたいと思います!



それでは、今日はこの辺で。おやすみなさい~よい夢を♪

ではでは~(o'∀'o)ノシ





ランキング参加中です!
順位が上がるとやる気も上がるので
よかったらぽちっと押してもらえたら嬉しいです♪

(ランキングバナー作成しました!)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






このカテゴリーに該当する記事はありません。