消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

いただいた年賀状☆

お正月ももう終わり息子の幼稚園も始まりましたが
今日はいただいた素敵な年賀状のご紹介です♬

全部一気にupすると長い記事になってしまいそうなので
2名ずつご紹介させていただきます~(*╹▽╹*)


まずは、mi-keの*消しゴムはんこ*のmi*ke*さんから☆
2014-1-1-3.jpg

デザインも可愛いし、はんこやシールで飾られていて
しかもキラキラしたラメの入ったエンボスでとても華やかです(´ ▽ `*)
ブログで2種類紹介されていて、こっちが欲しい!と
密かに思っていたので欲かった方が届いてすごく嬉しかったです♪
(どちらも凄く素敵でしたけどね!)
mi*ke*さんありがとうございましたヾ(o◕ω◕)ノ♫


次は消しゴムはんこ ELLY*StampのELLYさんから☆
2014-1-3-3.jpg

クリスマスカードに続いて年賀状交換もさせて頂きました!
カラフルなお花はんこで午の文字を表してて
アイデアが凄いなぁと思いました!色合いも可愛いです(´ ▽ `*)
相変わらず細かな文字も素敵です♪
ちなみに宛名面に貼られてあったおみくじは大吉でした☆
ELLYさんありがとうございましたヾ(o◕ω◕)ノ♫


それでは一旦この辺で~!
お二人とも素敵な年賀状をありがとうございましたヽ(゚∀゚*)ノ♪♪


ぽちっとして頂けると元気がでます(o'∀'人)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いただいたクリスマス便☆

またしてもご紹介が遅くなってしまいましたが
今日は「MOKUMOKUあーと☆」のNAO。さんから頂いた
素敵なクリスマス便のご紹介をしようと思いますヽ(゚∀゚*)ノ

まずは、クリスマスカードから☆↓
2013-12-28-6.jpg

すっごく可愛いですー(´ ▽ `*)
私はとくに白いわらわらしてる子達が好きです♪

裏面も素敵です☆どーん!↓
2013-12-28-5.jpg

マステやシールで素敵にコラージュされてるんです!
もう本当にテンション上がりますっヽ(゚∀゚*)ノ

しかも!今回初めて!ハガキ以外にも
手作りはんこシール交換をさせて頂きましたー!!
NAO。さんからいただいたシールはコチラ↓
2013-12-28-4.jpg

たくさん頂いちゃいました☆ヾ(o◕ω◕)ノ ヒャッホーゥ♫
エンボスでぷっくりされているものや、表面つるつる加工して
あったり凄く工夫されていて市販のシールみたいでした!

素敵なクリスマス便のおかげで、
本当にHappyなクリスマスになりました♪
交換してくださってありがとうございましたーヾ(・ω・*)ノ


+++++++++++++++++++++++++++++


最後までお付き合いありがとうございます(人´∀`)♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いただいたクリスマスカード☆

ご紹介が遅くなってしまいましたが、今日はいただいた
クリスマスカードをご紹介したいと思いますヽ(゚∀゚*)ノ

まずは、「消しゴムはんこELLY*Stamp」のELLYさんから♪
(ブログ名クリックで飛べます!)
2013-12-28-2.jpg

雪の結晶が本当に細かくてエンボスもされていてキレイなんです☆
キャラクターもすごく可愛い!!
特に下の女の子が個人的に好きです(´ ▽ `*)

宛名面のひつじさんも、もこもこで本当に可愛いです♪
シンプルなのに可愛らしい素敵なクリスマスカードでした!
ELLYさんありがとうございましたっ。*.゚+:ヾ(*・ω・)シ:+゚.*。


++++++++++++++++++++++++++++++


次は、「Atelier saki*」の早喜(saki)さんから♪
(ブログ名クリックで飛べます!)
2013-12-28-7.jpg

こんなに素敵なクリスマスカード頂いちゃいました!
はんことイラストの組み合わせがとても素敵です☆
イラストがお上手すぎる~(´ ▽ `*)
文字の部分がはんこでエンボスしてあります♪

裏の宛名面にも早喜さんのブログでアップされている
うさぎさんが捺してありました!これも細かい~!
可愛らしくて線が細くて尊敬です…!。*.゚+:ヾ(*・ω・)シ:+゚.*。
早喜さん素敵なクリスマスカードありがとうございましたっヾ(≧∇≦*)/♪


++++++++++++++++++++++++++++++


最後にぽちっとよろしくお願いしますヽ(*。・ω・)人(・ω・。*)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

頂いた素敵年賀状☆

今日は頂いた素敵な年賀状をご紹介したいと思います(´ ▽ `*)
消しゴムはんこ関係の方から3枚年賀状頂きました☆
みなさん本当にすごすぎますΣ(○Д○;)
今回の記事は少し長いですが、最後まで見て頂けると嬉しいです♬

まず一枚目は「Atelier saki」の早喜(saki)さんからの年賀状です!
2013nenga_saki.jpg
※メッセージ部分はモザイク加工させて頂きました☆

早喜(saki)さんは年賀状交換企画とかされていた訳ではないのに
自分から交換をお願いして年賀状頂いちゃいました( *´艸`)エヘヘ
早喜さんの手にかかれば、ヘビもとても可愛い!
ダンスしているようなとても可愛いヘビさんですねー♪
早喜さんのはんこはどれも本当に可愛くて大好きですヽ(゚∀゚*)ノ

はがきの半分サイズで大きいとか言ってた私ですが…
早喜さんのこのはんこは、はがきサイズなんですよっ!
私だったら絶対メインと枠で分けちゃいます(笑)

勇気を出して交換をお願いして本当によかったです!
素敵な年賀状ありがとうございました!!

++++++++++++++

2枚目は「Co38-style」のこさやさんからの年賀状です!
2013nenga_kosaya.jpg
こさやさんもハガキサイズの消しゴム一枚彫りなんですよっ!
皆さん根性がある…。とても細かいし、凄いですよねー。
ブログで見たときも驚いて、生で見てまた驚きましたΣ(゚Д゚ )

宛名面もたくさんはんこが捺してありました!
生で見るのが楽しみだった、こさやさんの住所はんこ
見ることができて感激です!やっぱり素敵~(´ ▽ `*)
私も住所はんことか作りたいなって思いましたっ。

年賀状企画も参加して本当によかったです☆
素敵な年賀状ありがとうございましたー!

++++++++++++++

ラスト!3枚目は「ELLY'S STUDIO」のELLYさんからの年賀状です!
2013nenga_elly.jpg
市販の年賀状ですか!?っていうくらいクオリティーが高いです☆
もう本当に凄すぎます!プロすぎですヽ(´Д`; ヽ≡/; ´Д`)/
エンボスを私はやったことがないので、よくわからないのですが
エンボス加工素晴らしいですね!私もやってみたい!
写真ではちょっとわかりずらいかもしれませんが、
左下と右上にも透明なインクでエンボス加工されているんですー!!

宛名面に捺されているはんこ達も細かいし
彫られてる文字とかも凄く綺麗なんです☆
どうしたらこんな風に彫れるんだろう…。
年賀状企交換画参加してよかったぁー(∩´∀`)∩

早喜さん、こさやさん、ELLYさん
素敵な年賀状ありがとうございました!
これからもどうぞ宜しくお願いしますヾ(*´▽`*)ノ゛



最後まで見て下さってありがとうございます♪
ぽちっとして頂けると嬉しいです(o'∀'人)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

Merry Christmas☆素敵なクリスマスカード2

。o○★ヾ(´∀`*)Merry☆ Xmas(*´∀`)★。o○

皆さん素敵なクリスマスを過ごされていますか?
私は昨日ケーキもチキンも食べて、
クリスマスイルミネーションも見てきました♪

モモクロのコンサートがあったみたいで、
すっごく人が多くてめっちゃ混んでましたが楽しかったです(o'∀'o)
風が冷たくて寒かったせいか、今日は鼻水が止まりません(汗)
皆さんも風邪には気をつけてくださいね~!


++++++++++++


さて、ご報告が遅くなってしまいましたが
先週末に素敵なクリスマスカードが届きましたー( *´艸`)♪

消しゴムはんこ tom」のtomさんからです☆
Xmascard_tom.jpg

凄くかわいらしいキャラクターのはんこを作られるtomさん!
線の太さも均一で素晴らしいですヽ(゚∀゚*)ノ
見た瞬間かわいー!と言っちゃいました(*´∀`*)
載せられませんが宛名面のはんこも素敵なんです♪

こんなに素敵なクリスマスカードをありがとうございました!!
これからもヨロシクおねがいしますっ(´ ▽ `*)


最後にポチっとお願いしますっ(o'∀'人)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

このカテゴリーに該当する記事はありません。
