消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

娘が1歳になりました☆

こんばんは~!Astamp(エー・スタンプ)のasukaです。

今日は娘の誕生日で、1歳になりました~(*´∀`ノノ゙☆パチパチ

なので、1歳で食べられる初めてのケーキを娘のために作りました♪



2016-2-6.jpg



息子の習い事とかあってばたばたしてましたが

初めてのケーキ、美味しかったみたいで

ご飯の後だったのにパクパクと食べてくれました(´ ▽ `*)

でも、思ったよりも量が多かったので

少しだけ娘に食べさせて、残りは息子と私で食べました!

甘さ控えめのイチゴケーキだったので、息子も美味かったみたいです♪

喜んでもらえたので、作ってよかったです( *´艸`)


ちなみに誕生日プレゼントには、アンパンマンの

「やさしいやわらかつみき」をあげました♪

これも喜んでつかんだり口に入れてみたり寝るまでずっと遊んでいたので

気に入ってくれたんだと思います。

本当は違うものにしようか迷ったのですが

こちらにしてよかったです(´ ▽ `*)


これからも健やかに、元気に優しく可愛く育ってくれますように。

幸せな毎日をありがとう。



と、本人にも伝えたいと思います( *´艸`)


それでは、最後までお付き合いありがとうございました!

ではでは~(o'∀'o)ノシ



引っ越したので住所が変わりました!



☆私の住所を知っている方へ☆


8月に引越しをしたため、住所が一部変更になりました!

213 →→→ 607  に変更をお願いします!

これだけで、元々知っている方ならわかるはず(`・ω・´)
ほかの部分は変更ありませんので、よろしくお願いします~。
これからも仲良くしてください(m。_。)m


お休み中

現在、子供とインフルエンザでダウン中(´・ω・`)
1ヶ月経ってしまったのでご報告だけ。
更新を楽しみにしてくださっている方すみません(>_<)


今年のクリスマスプレゼント

今年の旦那から私へのクリスマスプレゼントが届きました☆
といっても、自分で何が欲しいか選んで決めたものですけどね(笑)

1つ目はルーペ付きスタンドライト!!
すっごく明るくて、やっぱりあるといいですねヽ(゚∀゚*)ノ
はんこ彫ってるとき細かい部分とか凄く見やすいですっ。

2つ目はシャチハタスタンプ台!!
shachihata.jpg
楽天でポチったんですが、
可愛いはんこの捺した紙も入ってました♪
写真ではわからないですが、茶色のスタンプ台特大形です!
特大だけあって大きいΣ(・ω・ノ)ノ
朱色・空色・緑色のスタンプ台は大形ですっ。
無駄にしないように、いっぱい消しゴムはんこ彫って使うぞ~♪


おまけでトミカの郵便車(笑)
息子のクリスマスプレゼントを見に行ったとき
おもちゃ売り場で見つけて旦那にお願いしました( *´艸`)
yuubinsha.jpg
後ろ側の扉が開いたりします。可愛くてお気に入り♪
息子に取られないようにしなきゃ(`・ω・´)


最後まで見てくれてありがとうございます!
ついでにポチっとお願いしますっ(´∀`人)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

風邪

ここ1週間くらい風邪で寝込んでました(>_<)
息子の風邪がひどくなって移ったみたいです…。

せっかく消しゴムはんこもブログもやる気満々だったのに
間が空いてしまって自分でガッカリ(;´Д`)

まだ咳が止まらないので、もう少し様子を見て
完全に治ってからはんこ彫りもブログも復帰しようと思います!

早くクリスマスはんこ彫りたい~(>_<)


このカテゴリーに該当する記事はありません。