消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

ズートピアを観てきました♪

こんばんは~、Astamp(エー・スタンプ)のasukaです!
昨日は息子と映画デートに行ってきましたヾ(*´▽`*)ノ゛

久しぶりに妖怪ウォッチ以外の映画を観ました(笑)
観てきた映画は、「ズートピア」です!


2016-5-4.jpg


ディズニー映画はやっぱりいいですねー(´ ▽ `*)
キャラクターもとても魅力的で内容もとても面白かったです♪
しっかり大人も子供も楽しめるお話でした。

すごく面白かったので、
久しぶりに珍しくパンフレットも購入しちゃいました( *´艸`)


2016-5-2映画


ついでにほぼ日手帳に貼ろうと思ってシールも一緒に購入♪
娘が生まれてから中々息子と二人きりの時間が取れなかったので
息子と二人で楽しい時間が過ごせて本当によかったですヾ(・ω・*)ノ

最後に、日本語吹き替えのスタッフロールで気づいたのですが
厚切りジェイソンも声の出演をしていたみたいです。
誰の声をあてていたのか全く気づきませんでした!気になる~!(笑)

それでは、今日はこのへんで。おやすみなさーい!
ではでは~(o'∀'o)ノシ



関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/98-385c67c1