消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

小さなお花の小さな花束はんこ

こんにちは~、Astamp(エー・スタンプ)のasukaです!
GW楽しんでますか?

お久しぶりな更新ですが、私は元気です!
4月に息子の小学校入学式やら学校行事やら旅行やら
色々とあったので、思い切ってハンドメイドはお休みしていました。

さて、今日の消しゴムはんこは
小さなお花のおしゃれ花束~なハンコです♪


2016-5-2.jpg


小さな花束を意識して図案を考えてできた消しゴムはんこです。
なにかをおすそ分けのときや封筒など端にぺたっと捺したり
するとちょっとしたプレゼントな感じで可愛いと思います(´ ▽ `*)

実は結構前にこの図案を考えて転写までしておいたのに
中々彫ってあげることができなかったんですよね。
なので、やっと彫り上げられて嬉しいです♪


それから、簡易写真スタジオ?を作成したので
今回からそれを使って写真撮影しています(o‘∀‘o)+..。*
とーっても素敵な感じに撮れたと思うのですが
どうでしょうか(´ ▽ `*)
女子力がちょっと上がった気がします( *´艸`)

お天気のいいGWですが、お出かけ予定がないので
少しでも消しゴムはんこを彫れたらいいなと思っています。


最後に、4月に関西の方へ家族旅行に行ったので
その中での姫路城の写真です♪


2016-4-6姫路城


桜の季節に見にいくことができて
お天気もよかったのでとてもキレイでした(´ ▽ `*)

それでは楽しいGWをお過ごしくださいね~♪
ではでは~(o'∀'o)ノシ



ランキングに参加中です!
クリックするとポイントが入るので
押してもらえたら嬉しいです(人´∀`)♪

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/97-db2d6a9d