消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

ブログのテンプレートを変えました♪

こんにちは~!Astamp(エー・スタンプ)のasukaです!

突然ですが、ブログテンプレートを変更しましたヾ(*´▽`*)ノ゛
今までちょっと文字が小さくて、見づらいって方もいたのではと
思っていたのとシンプルなものにしたかったのです!

top画像も変更できたので、自分で撮った写真に差し替えてみました。
topで見えていますが記事の方でも載せておきます♪


2016-3-25ブログtop2-2


今まで彫った消しゴムはんこの一部です。
写真もちょっと大きめにしてみました!
前より見やすくなったでしょうかヽ(゚∀゚*)ノ

今日はとてもいいお天気で気持ちがいいので
お昼を食べたら子供たちと少しお散歩してこようと思います♪

それでは、よい一日を~!
ではでは~(o'∀'o)ノシ




ランキングに参加中です。
クリックするとポイントが入るので
押してもらえたら嬉しいです(人´∀`)♪

  ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/96-6b690ed7