消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

ポラロイド風39枠と卒園式

こんにちは~、Astamp(エー・スタンプ)のasukaです!


最近いい天気で暖かくて春らしいですねヽ(゚∀゚*)ノ

でも花粉症の方にとっては辛い日のようですね…

幼稚園のママさん方が言ってました(ノ∀`)

ちなみに私は花粉症ではないのですが、息子が花粉症です。

目も鼻も辛そうでかわいそうです(>_<)



さて、今日の消しゴムはんこは

花粉症とは全く関係ないポラロイド風39枠のはんこです♪


2016-3-17.jpg


写真を見ていただいたらわかると思いますが

実は3月16日に彫りました!

なのに、ブログ更新が中々できず今日になってしまいました(;´▽`A``


このハンコ枠はんこではあるんですけど

ちょっと小さめな感じです。

といっても、そこまで小さくはないので一言はちゃんと書けますよ!

捺してある用紙は名刺サイズなので大体のサイズはわかるかと思います♪

手帳に捺したり、付箋に捺したりして使えそうです(´ ▽ `*)




+++++++++++++++++++++++++++



昨日は息子の幼稚園の卒園式でした!

息子たち年長さんのイベントというと結構な確立で雨が多かったのですが

昨日の卒園式はとても暖かくていいお天気だったので本当によかったです♪


入園したばかりのときはこんなにたくましく男の子!

という感じになるとは思っていませんでした。

あんなに女の子とばかり遊んでいて可愛いものが大好きで

ピンクが好きでおままごとが好きな可愛いという言葉の似合っていた

息子だったのに、今ではすっかり立派な男の子になりました。

年少さんの頃とは正反対な感じです(笑)

あ、でも今でも可愛いものは好きです( *´艸`)


幼稚園卒園、嬉しくもあり少し寂しくもあります。

本当にあっという間の3年間でした。

とても素敵な幼稚園で、子供が子供らしくのびのび過ごすことができた幼稚園でした。

先生方も本当にいい先生ばかりで、特に園長先生がとても素敵な方で

息子も私も大好きでした。

また2年後、娘が幼稚園に入れる歳になったら同じ幼稚園へ行かせる予定です♪

先生方がここを見ていることはまずないと思いますが

完全に自己満足ではありますが

先生方3年間本当にありがとうございました!

2年後に娘が入園しましたら、またよろしくお願いします(m。_。)m





最後まで読んでくださってありがとうございました!

少ししんみりとした気分になってしまったかもしれませんが

よかったらまたブログを見にきてくださいヾ(o´∀`o)ノ♪

ではでは~(o'∀'o)ノシ



ランキングに参加中です!
↓のバナーをクリックしていただけると嬉しいです♪
ポイントが入ってランクが上がります~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/95-bab7a459
