消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

BOIS DE FLORAへ行ってきました!2日目

こんばんは~、Astamp(エー・スタンプ)のasukaです!

今日は昨日の記事に書いたとおり

土日に行ったハンドメイドイベントBOIS DE FLORAの

2日目に購入したものについてですヽ(゚∀゚*)ノ



2日目のお目当てはインスタグラムから知った消しゴム作家さん

HUTTE.STAMPさんブースの消しゴムはんこ☆

(↑お名前クリックでHPへ飛べます)

購入したHUTTE.さんのハンコを紙に押して

ほぼ日手帳に貼りました♪♪



2016-3-6-2.jpg



シヤチハタ黒のみで捺しましたが、はんこがとても素敵なので

単色でも素敵ですよね(´ ▽ `*)

とーっても線が細いのです!本当にすごいです!

ハンコ以外にもポストカードとマステを購入させていただきました♪

マステ(HUTTE.さんオリジナルのマステ)は注文のみで

まだ手元にはないので、届くのがとても楽しみです!


1日目は行く時間が遅すぎて失敗したので

2日目は開園前に行ってしっかり並びました。

おかげでじっくり選ぶことができてハンコも4つgetすることができて満足です☆



HUTTE.さんブースでのお買い物をしたあと

ほかの作家さんブースを見て回って2日目も可愛いミニチュアをgetしました!



2016-3-6.jpg



こちらはGA-Rさんの作品です♪めっちゃ可愛いですーヽ(゚∀゚*)ノ

(↑お名前クリックでブログに飛べます)

大阪で活動されている作家さんらしいです!

ミニチュアの世界、とても素敵ではまってしまいそう…笑。

素敵な作品がたくさんで見てるだけでも楽しかったです♪


それでは、今日はこの辺で。

ではでは~(o'∀'o)ノシ





ランキングに参加中です!
ぽちっと押してもらえるとポイントが入るので
押してもらえたら嬉しいですヾ(・ω・*)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/93-a8af7645
