消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

一輪挿しで小さな春

こんばんは~、Astamp(エー・スタンプ)のasukaです!


今日の消しゴムはんこは、小さな春を感じさせる一輪挿しのはんこです。



2016-2-24.jpg



シンプルな一輪挿しですが 春、感じますか?


今日はいつもの色えんぴつではなくて

CLEAN COLORのペンで色を塗ってみました!

黄色で塗ると春っぽさが増しますよね( *´艸`)

淡いピンクでも春らしくていいかもしれません♪


こういうお花のある生活憧れです(´ ▽ `*)

今の季節だとミモザのリースなんて本当に素敵ですよね!

うちにもあったらな~とインスタグラムで素敵な写真を見ながら思っています。

オシャレなものが似合うオシャレなお家(部屋)本当に憧れます~(o‘∀‘o)+..。*



+++++++++++++++++++++



話は変わりますが、最近一部の方からオーダー可能ですか?

という質問をされるようになりました。

とっても光栄なことで凄く嬉しいです(´ ▽ `*)

私の作品を欲しいということですよね!そんな方がいてくれるなんて!


ですが、まだ私は(お友達以外の方から)オーダーをお受けできる自信がありません。

色々準備もまだ全然できてないですし(´・ω・`)

まずは、minneさんなどのネットショップでの販売を現在の目標にしています。

(minneさんで販売するかはまだ未定ですが)


もしオーダーをお受けすることが可能になりましたら

ブログやツイッターの方でお知らせしたいと思います♪

そのときは是非よろしくお願いいたします(人´∀`)


ネットショップでの販売も決まりましたら

ブログやツイッターなどでお知らせしたいと思います!



それでは、今日はこの辺で。おやすみなさい~よい夢を♪

ではでは~(o'∀'o)ノシ





ランキング参加中です!
順位が上がるとやる気も上がるので
よかったらぽちっと押してもらえたら嬉しいです♪

(ランキングバナー作成しました!)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/90-220eb6e2