消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

季節に関係のないはんこ

今日はすごく晴れていていい天気なのに寒いですね(>_<)
窓の外がとても眩しいです(笑)

今日のはんこは、季節に全く関係のない
うさプリンのはんこです('-'*)
彫るの久々だったからか、全然綺麗に彫れなかった!!
でも息子が可愛いね~って言ってくれたので、まぁいっか~♪

usapurin.jpg

消しゴムはんこ彫りたいって思ってたのに、
実家に遊びに行ったりお出かけしたりで中々彫れなかった(;´Д`)

昨日は息子の3歳半検診でした☆
一昨日までいつも22時過ぎまで起きていた息子…。
案の定、先生に寝る時間が遅すぎますねって注意されてしまいましたorz
なので昨日から21時までには寝かせるゾ!って頑張ることにしましたよ(・`ω・)o"
見たいテレビは録画して後で見ようと思いますっ。


あっ、そうだ。
ブログ村にも登録してみました!
よかったら、ぽちっとお願いします~ヾ(*´▽`*)ノ゛
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

haruri says..."ありがとうございます!"
リンクOKのお返事ありがとうございます☆
嬉しいです!
こちらこそ よろしくお願いします。
やっぱり asukaさんのはんこツボです(*´▽`*)
2012.11.27 19:39 | URL | #- [edit]
asuka says...">haruriさま"
そう言ってもらえると、凄くうれしいです(´ ▽ `*)
私のはんこを好きと言ってくれる方が
できるなんて感激です♪
2012.11.28 21:39 | URL | #OLHqjUh2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/9-3f7e7fa6
