消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

にゃんこスマイル☆

こんばんは~、Astamp(エー・スタンプ)のasukaです!

今日の消しゴムはんこは、にゃんこスマイルのはんこです♪


2月22日が猫の日ということで

普段ねこを彫っている私としては彫らないわけにはいかない!

と勝手に思ってギリギリでしたが彫りました(o‘∀‘o)+..。*



2016-2-22.jpg



珍しくただの白にゃんこではありません。

シンプルに猫の顔だけのはんこを彫りたかったので

猫の日に彫ることができてよかったです♪


それにしても…、藍色のスタンプインクで捺したら

印面がとても汚くなってしまいました(つД`)

きっとちゃんとキレイに彫れていなかったのでしょうね。

まだまだ練習が必要ですね!がんばるゾ~(・`ω・)o"


今日はインスタグラムでも猫の写真やイラストなど

色々な猫ちゃんがupされていて、とても素敵な日でした!

猫好きにはたまらないですね!!

私もいつかまた猫ちゃんを飼ってみたいです。


それでは、今日はこの辺で♪おやすみなさーい!

ではでは~(o'∀'o)ノシ





ランキングに参加中です!
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/89-00c3b6fb