消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

コースター付きコーヒーカップ

こんにちは~、Astamp(エー・スタンプ)のasukaです!


今日の消しゴムはんこは、コースター付きのコーヒーカップです♪

普段飲んでいる私のコーヒーカップ&コースターのセットをはんこにしました。



2016-2-19.jpg



といっても、コースターもマグカップもシンプルなものなので

このはんこもとてもシンプルになってしまいましたが(;´▽`A``

いつもかき混ぜるティースプーンを入れたまま飲んでいる私です。


最近暖かかったり寒かったり、よくわからない気温ですが

まだまだHOTコーヒーが美味しい時期ですね!

といっても、ブラックコーヒーは苦くて飲めないので

私は専らカフェオレか牛乳のみを入れて飲んでますヽ(゚∀゚*)ノ


今は大分コーヒー好きになりましたが

数年前までコーヒーは苦くて飲めなかったんですよ!

ずーっと紅茶派でした。紅茶は今でも好きです♪

あんなに苦くて飲めなかった飲み物が美味しいと感じるようになって

私も大人になったなぁ~と感じています( *´艸`)

(年齢的にはもう大分大人ですけど…)


++++++++++++++++++++++++++++


今1歳の娘が酷い下痢で、とてもかわいそうです。

子供が病気にかかると本当にかわれるものなら代わりたいと思います。

皆さんも胃腸炎やインフルエンザなど気をつけてくださいね!

娘のお腹の調子が早くよくなりますように。



それでは今日も一日がんばりましょうー!

ではでは~(o'∀'o)ノシ




ランキングに参加中です!
ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/88-4ebeeaa2
