消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

For you食パンと色々パン

おはようございます!Astamp(エー・スタンプ)のasukaです。


今日の消しゴムはんこは、For youの食パンと他色々なパンのはんこです♪

今年に入ってから彫った20コ目のはんこになります(o‘∀‘o)+..。*



2016-2-18.jpg


お気づきの方もいるかと思いますが

前に彫った食パンでThank youの別verな感じです(´ ▽ `*)


色々パンの方が小さくて細かくてちょっと大変でしたけど、がんばりました!

この記事を書いていて、食パンの顔部分いらなかったかなぁ?と少し思いました。

それから、もう少しパンとパンの間隔を狭くしてもいいかもしれません。

改善の余地がありますね!

余裕があったらまた書き直して彫ろうと思います(・`ω・)o"


それでは、今日も一日がんばりましょ~!!

ではでは~(o'∀'o)ノシ





ランキングに参加中です!
ぽちっと押してもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

haruri says...""
こんにちは〜!
色々パンかわいいですね!
asukaさんのニャンコも大好きですが、パン達も大好きですよ〜♪
2016.02.23 08:45 | URL | #- [edit]
asuka says...">haruriさん"
わー、haruriさんコメントありがとうございます!
にゃんこもパンも大好きだなんて言ってもらえて
凄くうれしいです!!ヾ(≧∇≦*)/わーい♪
特にこの色々パンはんこはちっちゃいし細かいしで
私なりに頑張ったので嬉しいー( *´艸`)
2016.02.24 23:50 | URL | #OLHqjUh2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/87-e15fcf30
