消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

シンプル可愛い39(サンキュー)鉢植え

こんにちは~、Astamp(エー・スタンプ)のasukaです!

今日の消しゴムはんこは、39(サンキュー)文字の入った

シンプル可愛い鉢植えのはんこです♪


2016-2-16.jpg


今回は4色で捺してみました!

相変わらずシヤチハタです( *´艸`)

(左から茶・牡丹・緑・薄墨です)


前から39はんこを彫りたいと思っていたので

また一つ実行できましたヾ(*´▽`*)ノ゛ワーイ♪

39の数字で<サンキュー=Thank you>なんてオシャレですよね!



+++++++++++++++++++++++++


昨日は息子の幼稚園最後の参観日でした。

合唱と劇だったのですが、息子も含め子供たちみんな

本当に成長したなぁととても感動しました!


合唱で「ビリープ」という曲を歌っていたのですが

これがもう…歌詞もよくて一生懸命子供たちが歌っていたのもあって

ビデオで息子たちを撮りながら泣いてしまいました(ノ∀`)

(最近本当に涙もろくて、すぐ感動して泣いちゃいます。)


先生&子供たちの劇遊びも面白くて

セリフや動きを覚えるのもたくさん練習したんだろうなと思うと

年少さんの頃にはできなかったことが

年長さんになってたくさんできるようになって

成長を感じて感動しました。

残り少ない幼稚園ライフ、私も息子と一緒に楽しみたいと思います♪



それでは、今日も一日素敵な日になりますように。

ではでは~(o'∀'o)ノシ




ランキングに参加中です!
ぽちっと押してもらえたら嬉しいです(人´∀`)♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/86-d695b858
