消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

シロのプレゼント

こんばんは~、Astamp(エー・スタンプ)のasukaです!

今日はにゃんこバーションのシロとプレゼントの消しゴムはんこを彫りました♪

このシロはちょっと微笑んでいる感じにしてみました( *´艸`)



2016-2-9.jpg



ちょーっと失敗しちゃってる部分もあるのですが

自分用はんこなので問題なしです(;´▽`A``

一応これもバレンタインはんことして作りました♪


文字を加えれば、Thank youでもFor youでも

両方で使えそうですね!


バレンタイン用なので、チョコっぽいブラウンベースのほるナビで彫ったのですが

やっぱり私この消しゴムちょっと苦手です(>_<)


チョコレートのような見た目のところは好きなんですけど

彫り後があんまりキレイにできないんですよね…。

この消しゴムでもキレイに彫れる消しゴムはんこ作家さんは

とてもスゴイと思います。尊敬~!


私もどんな消しゴムでもキレイに彫れるように

もっと練習したいと思います。

今までずっとほるナビで彫っていましたが

最近はんけしくんで彫ってみたいなぁと気になってます♪

手持ちのほるナビが減ってきたら

はんけしくんも購入して彫ってみようと思います!


それでは、おやすみなさーい。

ではでは~(o'∀'o)ノシ





ランキングに参加中です!
ぽちっとクリックしてもらえたら嬉しいです(人´∀`)♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/84-e18d7dc6
