消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

木のあるお家

こんばんは~!Astamp(エー・スタンプ)のasukaです!

今日は木のあるお家の消しゴムはんこを彫りました♪



2016-2-8.jpg



木の葉部分は色を変えて塗ったら

季節毎に変化がつけられてよさそうですね(´ ▽ `*)

ちょっとキノコっぽいころんとしたお家♪

ほぼ日手帳に描いておいた図案で彫りました。



今日は音楽を聴きながら彫ったのですが

久しぶりにジャンヌダルクを聴いてテンション上がりました( *´艸`)

好きなのですジャンヌ♬

大好きな曲を聴きながらの作業、捗りますね!!

たまに口ずさみながら、すごく楽しく彫れましたヾ(*´▽`*)ノ゛

やってる方も多いかと思いますがオススメです☆



それでは、程よく眠くなってきたのでおやすみなさーい。

ではでは~(o'∀'o)ノシ




ランキングに参加中です!
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです(人´∀`)♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/83-bf04033d