消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

娘が1歳になりました☆

こんばんは~!Astamp(エー・スタンプ)のasukaです。

今日は娘の誕生日で、1歳になりました~(*´∀`ノノ゙☆パチパチ

なので、1歳で食べられる初めてのケーキを娘のために作りました♪



2016-2-6.jpg



息子の習い事とかあってばたばたしてましたが

初めてのケーキ、美味しかったみたいで

ご飯の後だったのにパクパクと食べてくれました(´ ▽ `*)

でも、思ったよりも量が多かったので

少しだけ娘に食べさせて、残りは息子と私で食べました!

甘さ控えめのイチゴケーキだったので、息子も美味かったみたいです♪

喜んでもらえたので、作ってよかったです( *´艸`)


ちなみに誕生日プレゼントには、アンパンマンの

「やさしいやわらかつみき」をあげました♪

これも喜んでつかんだり口に入れてみたり寝るまでずっと遊んでいたので

気に入ってくれたんだと思います。

本当は違うものにしようか迷ったのですが

こちらにしてよかったです(´ ▽ `*)


これからも健やかに、元気に優しく可愛く育ってくれますように。

幸せな毎日をありがとう。



と、本人にも伝えたいと思います( *´艸`)


それでは、最後までお付き合いありがとうございました!

ではでは~(o'∀'o)ノシ



関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/82-b89552b4