消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

食パンでThank you!

こんばんは~、Astamp(エー・スタンプ)のasukaです!

今日はThank youの食パンの消しゴムはんこを彫りました♪



2016-2-4.jpg



切れてない一斤食パンです( *´艸`)

これもシールにしたいと思って作ったはんこです♪

ちょっとしたお礼などに捺したり貼ったりしたいですね(´ ▽ `*)

文字を変えた違うバージョンも作ってみてもいいかもしれません。

「おすそわけ」 とかいいですね~!

あとで彫ってみようと思います。


彫る部分が少なめなので簡単かと思われるかもしれませんが

白抜きの文字が苦手なので、ちょっと大変でした(;´▽`A``

もっともっと練習せねば~ですね!

がんばるゾ~!おー!(笑)


それでは、おやすみなさい。

また見にきていただけたら嬉しいです♪

ではでは~(o'∀'o)ノシ




ランキングに参加中です!
ぽちっとお願いします(人´∀`)♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/81-01ae351c