消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

ツインテールの日なのでツインテ女の子のハンコ

こんばんは~!Astamp(エー・スタンプ)のasukaです。

2月2日はツインテールの日なんですって!

私はインスタで知りました( *´艸`)

なので今日のはんこは、ツインテールな女の子の消しゴムはんこです♪



2016-2-2.jpg



今回のツインテール女子は、ロングツインテール女子ですヾ(*´▽`*)ノ゛

ただの女の子だとつまらないかなと思って

ロングツインテにしてプレゼントを持たせてみました♪

これにFor youやThank youの文字を書き足したり

バレンタインや誕生日なんかにも使えますね(´ ▽ `*)


今月6日には娘が1歳をむかえるので

ほぼ日手帳の誕生日ページにいい感じかもしれません♪

当日に向けて色々と準備をせねばです!


とりあえず2月2日ギリギリでしたが彫り上げられてよかったです。

それでは、おやすみなさーい!

ではでは~(o'∀'o)ノシ




ランキングに参加中です!
ぽちっとしてもらえると嬉しいです(人´∀`)♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/80-6144a660