消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

クリスマスはんこ

やっと風邪も治りました!
最近まで咳がまだ酷かったりして長引いてましたが
やっと落ち着いたので、はんこ彫り再開です(∩´∀`)∩ワーイ


santa.jpg


昨日図案を考えて、今日彫りました♪
クリスマスといえばサンタクロース!
印面はあまり綺麗にできませんでしたが、捺した感じは
自分なりによくできたかなぁと思いますヽ(゚∀゚*)ノ
ちなみに色塗りは色えんぴつです。満足~!


関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-3 Comments

サイトランキン says..."no subject"
『キラリ館』サイトランキングと申します。
ご訪問いただければ幸いです。
2012.11.22 19:47 | URL | #- [edit]
haruri says..."かわいい!"
はじめまして。
オリジナル図案、すごくかわいいです!
線もきれいで 憧れちゃいます(^0^)
もしよければ リンクさせてください。
2012.11.27 12:54 | URL | #- [edit]
asuka says...">haruriさま"
初めましてっ!
わ~、コメントありがとうございます♪
図案もはんこも褒めて頂いて、とても嬉しいです(´ ▽ `*)
是非リンクお願いしますっ。
こちらもリンクさせて頂きますねー(o‘∀‘o)+..。*
これからよろしくお願いします♪
2012.11.27 13:28 | URL | #OLHqjUh2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/8-8471cfb3
