消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

春先取りなちょうちょのミニハンコ

こんにちは!Astamp(エー・スタンプ)のasukaですヾ(・ω・*)ノ

今日は春先どりな、ちょうちょの消しゴムはんこを彫りました♪

左右で羽が違う色?というか、違うのがポイントです( *´艸`)


2016-1-29.jpg


はんこ自体は小さめなので

たくさん捺したら可愛いと思います!

ちなみに今回も3色のシヤチハタで捺しました。

シヤチハタはくっきりはっきり色が出るので

紙に捺すには最適ですよねヽ(゚∀゚*)ノ



さて、画像を見たら気づいた方もいるかと思いますが

このはんこ29日の夜に彫ったものなのです。

基本的にPCで更新しているので

お出かけしてしまうとブログ更新ができなくなってしまうのが

ちょっとネックでもあるんですよね(;´▽`A``


でも(言い訳していないで)、これからも更新頑張ってしていきたいと

思いますので、是非またブログを見にきてもらえたら嬉しいです♪




ランキングに参加中です!
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです(´ ▽ `*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/79-92301afa