消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

memo食パン+ジャム系色版はんこ

こんにちは~、Astamp(エー スタンプ)のasukaです!

今日のはんこは、食パンとジャム系の色版のはんこです☆


2016-1-27.jpg


memo食パンはんこだけ彫るつもりだったのですが

どうせなら色々作ろうと思ってイニシャルや顔で色版も彫りました!

黄色のは見えづらいですが、「 A 」のイニシャルが彫ってあります。


一応色別にジャムの種類は、赤→イチゴ、紫→ブルーベリー、

茶→チョコ、黄→チーズ、薄茶?肌色→きなこ、のつもりです♪

後から思ったのですが、色版を捺さないで

真ん中に黄色で丸を描いたら目玉焼きになりますね( *´艸`)


本当は昨日のうちにブログを更新するつもりだったのですが

旦那と一緒に遊んでるネトゲが昨日大型アップデートの日で

ついついゲームをやってしまいました(ノ∀`)アチャー


それでは、今日も一日がんばりましょー!

ではでは~(o'∀'o)ノシ




ランキングに参加中です!
ぽちっとクリックしてもらえたら嬉しいです(人´∀`)♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/78-c08ef39a
