消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

手に持つハートに思いを込めて☆バレンタインはんこ

こんにちは~!

バレンタインに向けてなにか彫りたいなぁと考えて

ハートを持った女の子のはんこを彫りました(´ ▽ `*)



リボンで可愛くおめかしして

右手で持ったハートに好きの気持ちを込めて…


2016-1-25.jpg


私なりにですが、線も細めになるように頑張りました♪

今回も3色のシヤチハタで捺しましたよ~!

(左から茶・牡丹・薄墨です)



ちなみに、いつもはんこを捺しているこの用紙なんですが

これはDAISOのミニ情報カード(無地)という名刺サイズの紙ですヾ(・ω・*)ノ

名刺を作ろうと思って買ったのですが

プリンタで使える名刺用紙を別に購入したので

こちらはハンコ記録用にしようと思って今年から使い始めました♪

今年に入ってから頑張って彫っているので

どのくらい溜まるのか楽しみです!ワクヾ(o´∀`o)ノワク♪



そういえば私はまだ名刺を持っていないので

近いうちに名刺の作成をしたいなぁと思っています。

ただ、どんな名刺がいいのか悩み中なのです~。

イベントなどでいただいた作家さんの名刺を見ながら

色々考えたいと思います!

今年のスタカニでは名刺交換もしたいー!

それでは、今日もはんこを彫るため図案を考えたいと思います♪

ではでは~(o'∀'o)ノシ




ランキング参加中です!
今日もぽちっとお願いします(人´∀`)♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/77-98e237ff