消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

郵便でーす!なポストマン

おはようございます!

今朝はすごく寒いですね~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


さて今日のはんこは、昨夜彫ったポストマンのハンコです☆

3色のシヤチハタで捺してみました。

(左から茶・朱・薄墨です)


2016-1-22.jpg


ポストマンのはんこって、きっとハンカーさんなら誰でも通る道かなと

勝手に思っています(笑)あと切手はんことか!(いつか作りたいです♪)


なので、まだ1コも彫ったことなかったので

私も彫ってみましたヽ(*。・ω・)人(・ω・。*)ノ


郵便・配達系のはんこはまだまだ彫りたいものがたくさん!

少しずつ彫っていきたいと思います(`・ω・´)


*******************************


今まで(現在進行形)自分が欲しい、

使いたいはんこばかりを彫っていたのですが

このブログを見てくださっている方は

どう思われているのかなぁとふと思いました。


もしこのブログを見てくださっている方の中で


私のこんなはんこが見てみたいな~

こんなはんこがあったら欲しいのにな~

などありましたら是非コメントに残していただけたら嬉しいです(´ ▽ `*)


コメントはちょっと…と思っている方は

拍手から残していただければ大丈夫です!


必ず応えられるかわかりませんが、できる範囲で頑張りたいと思います♪


どうぞよろしくお願いします(m。_。)m



ランキングに参加中です!
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです(人´∀`)♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/76-d64291a9
