消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

コーヒータイムな猫さん

こんばんはー!

今日はコーヒータイム中の猫さんを彫りました☆

頬杖、ついついよくやってしまう体勢です(ノ∀`)


2016-1-19.jpg


繋げて捺してみたら可愛いと思って繋げてみました♪

色違いのマグカップを持った3つ子ちゃん( *´艸`)

今日も寒かったので、温かい飲み物がかかせませんよね!

最近私はBlendy stickのカフェオレにハマっています♪

まだ授乳中なので一日に2~3杯をちみちみ飲んでいるのですが

温かくて甘くてほっとして元気になれる気がするんですよね(´ ▽ `*)


**********************


昨日の雪のせいで今度は道路が凍結している所があって

息子の幼稚園の送り迎えのとき滑って転ばないように慎重に歩きました。

赤ちゃんを抱っこしている状態なので転んだら大変なので(;´▽`A``


日陰のところはまだ雪が凍って滑ってしまうところもあると思うので

みなさんも転ばないように気をつけてくださいね!

それでは、おやすみなさい~(o・ω・o)ノ))




ランキング参加中です!
ぽちりとお願いします♪(人´∀`)♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/74-60c2a72a