消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

風船を持った男の子

こんばんはー!

今日は昨日転写してupした

風船を持った男の子のはんこを彫りました☆


2016-1-18.jpg


風船用に色版も彫って、色んな色に変えられるようにしました(o‘∀‘o)+..。*

一応息子をイメージしてます♪

髪色と目の色は私の趣味ですが(笑)


はんことは関係ないのですが、

今日は朝起きて外を見てみたら雪が積もっていてビックリしました。

幼稚園も雪のため自由登園になったので

息子以外家族全員風邪を引いているのでお休みしました。

なので今日は一日引きこもり(;´▽`A``

関東は雪が積もるとちょっとした大騒ぎになってしまいすよね。




ランキング参加中です!
ぽちっと押してもらえると嬉しいです(人´∀`)♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/73-0631c6d6
