消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

今日は転写のみ

今日はちょっと忙しかったのと、咳が酷かったので

彫ることができず転写のみになりました(;´▽`A``


2016-1-17.jpg


また明日彫りあがったら載せたいと思います!

ちなみにこの消しゴムは、さくらんぼさん(mizutamaさん)コラボほるナビです。

家族中でごほごほ言っているので早くみんなでよくなりたいものですヾ(・ω・*)ノ

熱はないけどこの咳が結構しつこくて…。

それでは、おやすみなさーい(p´-ω-`)ノ




ランキング参加中です!
最後にぽちっとお願いします♪(人´∀`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/72-ab3e14dd