消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

ほんわかイチゴとホイップ

今日はいちごとホイップ(オリジナルキャラ)をはんこにしました♪

本当には昨日がいちごの日ということで

昨日のうちに彫ってUPしたかったのですが間に合わず(;´▽`A``

一日遅れですがいちごとホイップを彫りました!


2016-1-16.jpg


自画自賛ですが、可愛い表情にできて満足です♪

でも、ちゃんとホイップクリームに見えますか…?

息子には可愛いととても評判のホイップなのですが

このコを描くと旦那が違うものを連想して茶化してくるので(;´▽`A``

このキャラでのハンコはまだ2個目ですが

これから少しずつでも増やしていけたらなと思っています。

可愛いと思ってくれる方がいたら嬉しいです(´ ▽ `*)




ランキング参加中です☆
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです(人´∀`)♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/71-bb5c3e94