消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

チーズだいすき抱きつきネズミはんこ

おはようございます(o‘∀‘o)+..。*

今日のはんこは、大きなチーズに抱きついたねずみさんのはんこです!

ねずみの顔の部分が小さくて細かくてちょっと大変でした。


2016-1-14.jpg


これ全部ぼくのだよ、と言っているよう( *´艸`)

このハンコはあとでシールにしようと思います♪

あ、1つ前の記事でupした女の子のはんこもシールによさそう。

もっとたくさんはんこを彫って、たくさんはんこシールができたら

またどなたかと交換したりしたいです(´ ▽ `*)




ランキングに参加しているので
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです(人´∀`)♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/70-2e8ac7db