消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

風邪

ここ1週間くらい風邪で寝込んでました(>_<)
息子の風邪がひどくなって移ったみたいです…。

せっかく消しゴムはんこもブログもやる気満々だったのに
間が空いてしまって自分でガッカリ(;´Д`)

まだ咳が止まらないので、もう少し様子を見て
完全に治ってからはんこ彫りもブログも復帰しようと思います!

早くクリスマスはんこ彫りたい~(>_<)


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する