消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

にっこりポニーテールな女の子

今日はにーっこりなポニーテール女子をはんこにしました♪

にっこりな図案ではんこを彫ったのは初めてかもしれません(*╹◡╹*)


2016-1-13.jpg


いつもと違った表情で顔の部分があまりキレイに彫れませんでしたが

いつもより線が細めに彫れたので嬉しかったです♪

今日は久しぶりにかためほるナビで彫ってみました。

寒いからか久しぶりだからか、とても固く感じて少し手が痛くなりました(;´▽`A``

あ、今はもう全然平気です!



手よりも…のどがとっても痛くて咳が出てしょうがない!

今日は息子が午前保育だったので、息子を後ろに乗せ

娘は抱っこひもで抱っこして自転車で病院へ行ってきましたヽ( ;´Д`)ノ

結構のどが赤くなっているらしいですが

授乳中なのでトローチのみ処方?してもらって帰ってきました。

夜更かししてるから風邪ひいちゃったのかもしれません(>_<)

最近急にとても寒くなったので、みなさんも気をつけてくださいね~!

それでは、おやすみなさーい(o・ω・o)ノ))




ランキングに参加してます!
ぽちっとお願いします(人´∀`)♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/69-e002a9c9