消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

久々のシロ☆Thank youはんこ

こんばんは!

久しぶりに白猫・シロのはんこを彫りましたヾ(*´▽`*)ノ゛


2016-1-10.jpg


オリジナルのキャラクターなのに最近全然彫っていかったので

久しぶりにシロのはんこを彫って楽しかったです♪

それに、実は今まで自分のThank youはんこを彫っていなくて

持っていなかったので実用的にもいいかなと思って作りました!

文字はasukaフォントです(笑)


シロは私のハンコの中でも好きと言ってくれる方が多いので

考えてもっと色々彫っていきたいなと思います(`・ω・´)




ぽちっとしてもらえると嬉しいです(人´∀`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/68-3b28155c