消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

年賀状に使用したはんこ

今年はちゃんと消しゴムはんこで年賀状作りました!

ただ、作った年賀状を写真に撮るのを忘れてしまったので

代用の写真ですがこんな感じ☆


2016-1-7.jpg


去年の干支だった羊さんとバトンターッチ、というかハイターッチ?なお猿さんです。

ちなみにこの写真はほぼ日手帳の1月最初のページに捺したものヽ(゚∀゚*)ノ

年賀状に捺したものは、インクを重ねてみたりしてちょっと工夫しました!


彫ったハンコはこちら↓

2016-1-7-2.jpg


使用後に写真を撮ったので汚れてます(;´▽`A``

申年ってことで、バナナも彫って捺しました!

年が明けてからの投函だったので、大分遅くなってしまいましたが

無事に届いているようなのでよかったです♪




ぽちっと最後にお願いします(人´∀`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

haruri says..."no subject"
asukaさん、こんにちは~。
ブログにあったかわいい年賀状届いてますよ~♪
マスキングテープ使いもかわいくて
参考にさせてもらいます^^

ありがとうございました!(*^^*)
2016.01.08 13:12 | URL | #- [edit]
asuka says...">haruriさん"
わぁ、ちゃんと届いてよかったですヾ(*´▽`*)ノ゛
バナナに合わせて黄色いマステにしてみました( *´艸`)
こちらこそ、年賀状ありがとうございました!
今年もよろしくおねがいします~♪♪
2016.01.10 00:20 | URL | #OLHqjUh2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/67-86b81b40
