消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

手帳用に作った一言かける枠はんこ

こんばんは☆

今日はほぼ日手帳用に一言書ける枠のはんこを彫りました!


2016-1-6.jpg


写真のように、ブログを更新したときなどに

手帳に捺して記録用に作りました♪

シンプルだけど可愛いかなと、思うのですがどうでしょうか?


今まではずっと手描きだったので、いつか彫りたいなぁと思っていたはんこです。

思ったときに作らないとダメですね!

欲しいと思ってから大分経ってました(ノ∀`)


それにちょっとこの写真のはんこ、

強く捺しすぎて線がつぶれて太くなっちゃってます(;´▽`A``

ちなみに、わかると思いますが一応…枠の右上に生えているのは木です!

色を赤く変えたら、ろうそくの炎にも見えるかもしれませんね~( *´艸`)




↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/66-c8f88908