fc2ブログ

消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

オーダーいただいたハンコ☆

息子の幼稚園で一緒のママ友達からのオーダーで

彫ったお名前ハンコです☆

やっとお渡しすることができたのでupです!


2015-10-30.jpg


てんとう虫好きの息子さんのためのお名前はんこでした(´ ▽ `*)

何度も字を書き直したりしましたが

最終的にすごく気に入っていただけました!

ワ─―。*.゚+:ヾ(*・ω・)シ:+゚.*。──ィ

お渡ししたその日のうちに、このハンコでたくさん

捺して遊んでくれたそうで凄く嬉しいです♪

オーダーを受けての作成って大変ですが

喜んで頂けると本当に嬉しいですね!

これからも頑張ろうって気持ちが強くなりました(・`ω・)o"




ぽちっとお願いします(人´∀`)♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/64-9136a34a