消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

Happy Halloween☆ネコミミおばけ一家ハンコ

すごくギリギリで完成した今年のハロウィンはんこ!

4人家族のネコミミおばけ一家です( *´艸`)


2015-10-31.jpg


久しぶりにちょっと大きめで、しかも余白が多めで

思ったより彫るのに疲れました(;´▽`A``

でもほとんど図案通りで、キレイに彫れたし

可愛く仕上がったのでよかったですヾ(・ω・*)ノ

本当はハロウィンカードとか作りたかったのですが

中々時間がなくて今年も作成できませんでした。


ハロウィンが終わったら次はクリスマス!

クリスマスも大好きなので、何か作れたらいいなぁと思います。

少しずつの時間しかないですが頑張るゾ~!





ぽちっとお願いします(人´∀`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

関連記事

Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/63-5e04b718