消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

スタンプカーニバル☆

お久しぶりでございます(o‘∀‘o)+..。*
9月26日に第9回スタンプカーニバルへ行ってきました!

そこで今回初となるハンカー同士の交流をするために
およよさん発案の「ハンカーの輪を広げよう!」
私も参加しましたヾ(*´▽`*)ノ゛
自作のフレークシール交換!
なんて素敵な企画でしょうかっ!

なので私も何ヶ月振りかにハンコを彫り彫りして
作りましたハンコシール☆
2015-09-26-2.jpg

実際にお渡しした物はほっぺに色をのせたものです。
ちなみにこのキャラクターは、ホイップクリームのホイップくんです( *´艸`)
色々な方に可愛い~このキャラクターなんですか?と
言って頂けてとても嬉しかったです♪

この企画のおかげで、いつもぼっちでお昼を食べていた私も
今年はわいわいできて本当に嬉しかったですー!


最後に、スタカニへ行って一番最初に撮った写真☆
2015-09-26.jpg

今年もスタカニとっても楽しかった~ヾ(*´▽`*)ノ゛
来年も楽しみです♪


来年も楽しい企画とかあるといいなぁヽ(゚∀゚*)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/60-8747dca8
