消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

Happy halloween!ハロウィンカード作りました♪

作ったハロウィンはんこ3つを使って、ハロウィンポストカード☆
といっても、ただ捺しただけのシンプルなものですけどっ。
自分のはんこで何か作るとか今までしたことなくて
センスも全然ないですが、やっぱりはんこは捺すのも楽しいですねヽ(゚∀゚*)ノ


2012-10-31.jpg


色は色えんぴつで塗りました♪メインはジャック・オ・ランタン☆
出来上がって写真撮る前に、息子にちょうだいちょうだい!って
持っていかれそうになって焦りましたヽ(´Д`; ヽ≡/; ´Д`)/(笑)

ハロウィンだからって特にハロウィンらしいことはしてませんが、大好きな
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRAのHALLOWEEN PARTYを
聴きながらポストカードを作ってハロウィン気分を味わいました♪


関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/6-07288ffd