消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

ブログ休止のお知らせ

前回の更新からかなり間が空いてしまいました(;´Д`)

実はこの度二人目を妊娠することができました!
そのため、つわりが思ったよりも酷くブログの更新や
消しゴムはんこなどを作ることが困難な状態になっております。

現在大分マシになってきたのですが
タイトル通り、しばらくブログの更新と消しゴムはんこ作成を
休止しようと思います。

再開できましたら、皆様またよろしくお願いします(m。_。)m


asuka

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

mi-ke says..."おめでとうございます(*^▽^*)♪"
お久しぶりです!
ブログの更新がなく、どうしたのかな…?ときになっていたのですが……
嬉しい報告に驚きました!!(*´∀`)
いつ頃の出産予定なんですか~?(*^^*)

つわり、ひどいんですね……(;>_<;)水分をしっかりとって頑張って乗りきってくださいね~☆
2014.08.26 14:27 | URL | #- [edit]
asuka says...">mi-keさん"
お久しぶりですーヽ(゚∀゚*)ノ
コメントありがとうございますっ!!

2月に出産予定です(´ ▽ `*)
一人目はほぼつわりの記憶がないくらいだったのに
今回気持ち悪さが結構あってビックリしてます(笑)
ストレスをためないようにゆったり過ごしたいと思います♪
2014.08.28 08:32 | URL | #OLHqjUh2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/57-eb168722
