消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

色版で重ね捺し☆カラフルなバラのはんこ

今日も朝からずっと雨…お出かけできなかったので、
ずっと彫ろうと思っていたバラのはんこをやっと彫りました!
重ね捺しもしてカラフルに(´ ▽ `*)♪

2014-6-7.jpg

バラなので、ほるナビの赤色(櫻花さんコラボ)を使いました✿
真っ赤な消しゴムで見た目も可愛くヾ(*´▽`*)ノ゛


+++++++++++++++++++++++++++


ついでにIGにup済みなほぼ日をこっちでもup☆

2014-6-2.jpg

6月2日のほぼ日です(*╹◡╹*)
気まぐれに、というか見せても大丈夫なページを
これからもたま~にupしていこうと思います!

ブログ更新していない間も、Instagramでは写真をupしている
こともあるので良かったら見てみてください♪
   ↓↓↓
Instagram☆Astampページ
(↑クリックで飛べます。)


++++++++++++++++++++++++++


最後にこちら↓もポチっとお願いしますっ(人´∀`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/55-80954579