消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

ハロウィンはんこ・かぼちゃとおばけ


今日は2コはんこ作りましたヾ(*´∀`*)ノ゛
世の消しゴムはんこブロガーさんたちがクリスマスはんこを
彫ってアップしている中、またしてもハロウィンはんこです(;´∀`)


まずは2段重ねのかぼちゃはんこ!
nidankabotya.jpg
頭のくるりんっが上手くいって満足です♪


もう1つは、おばけちゃんはんこ!
obake.jpg


本当はおばけちゃん、もう1匹彫ってたんですが…
一箇所間違えて削ってしまって失敗したのでボツになりました!orz

とりあえず!ハロウィンはんこはこれで終わりかなぁ~。
次はクリスマスはんこを彫ろうかなって思ってます♪


関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/5-5ada2564
