消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

いただいた年賀状3☆

今回でいただいた年賀状のご紹介は最後になりますヾ(・ω・*)ノ
早速ご紹介いっちゃいましょ~!


夕空ぺんぎん*消しゴムはんこ*tokidoki iroiroのゆうぺんさんから☆
2014-1-5.jpg

とてもほんわか可愛らしい年賀状です(´ ▽ `*)
重ね捺しをされているんですがとってもキレイ!!
お馬さんも女の子もだるまさんも
もちろんゆうぺんさんといえばぺんぎん!さんもどれも本当に可愛くて
交換することができて嬉しかったですっ♪
私の一番のお気に入りは女の子の表情です( *´艸`)
ゆうぺんさんありがとうございました~ヾ(o◕ω◕)ノ♫


次に、急遽送ってくださった寒中お見舞いハガキ♪
haruriの消しゴムはんこ日和のharuriさんから☆
2014-1-7.jpg

お忙しいのに送ってくださってありがとうございました!
いただけると思っていなかったので、とても嬉しかったですー(´ ▽ `*)
シンプルおしゃれなハガキ!猫ちゃんがエンボスされています☆
なんだろう、うちの猫と違って線がオシャレなんですよね!(笑)
(表現がよくわからないかもですが…)うらやましいです(>_<)
宛名面にも可愛いワンポイントはんこが捺されてありました♪
haruriさんありがとうございました~ヾ(o◕ω◕)ノ♫


ラストは、Atelier saki*の早喜(saki)さんから☆
2014-1-9.jpg

早喜さんもクリスマスに引き続き年賀状も交換させていただきました♪
今回は文字メインの年賀状でしたので
切り抜き写真でのご紹介になります(>_<)
早喜さんの作られるものは本当にどれも可愛くてツボですっ(´ ▽ `*)
特に宛名面に貼られていた切手風シールに捺されていたうさぎちゃん!
ブログで拝見していたはんこで、線がとてもキレイでうっとり~♪
早喜(saki)さんありがとうございました~ヾ(o◕ω◕)ノ♫


以上で今年いただいた年賀状のご紹介は最後になります☆

改めて、mi*ke*さん・ELLYさん・NAO。さん・
tomさん・ゆうぺんさん・haruriさん・早喜(saki)さん
素敵な年賀状ありがとうございました~!!ヾ(*´▽`*)ノ゛


最後にぽちっとよろしくお願いします(人´∀`)♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/49-b0f19b77