消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

いただいた年賀状2☆

昨日upするつもりでしたが、謎の腹痛で寝込んでいたので
更新できませんでしたヽ( ;´Д`)ノ

ということで、今日は頂いた年賀状②です!

早速どぞー(((/_ _)/□


まずは、MOKUMOKUあーと☆のNAO。さんから☆
2014-1-2-3.jpg

NAO。さんもクリスマスカードに続いて年賀状も交換させて頂きました♪
とても可愛いはんこで作られた年賀状です(´ ▽ `*)
色合いもほんわかで、とっても和みます~。
睫毛ばしばしのお馬さんもかわゆい♪
宛名面には私も大好きな、ざわざわさんたちも捺してありました!
NAOさん。ありがとうございましたーヾ(o◕ω◕)ノ♫


次のご紹介は消しゴムはんこ tomのtomさんから☆
2014-1-6.jpg

なんという可愛さでしょうかっ!
もう手作りの年賀状とは思えないクオリティの高さヽ(゚∀゚*)ノ
完成度が本当に高いですよね~♪
↓のちみっちゃい干支の子たちも細かくてかわゆい(´ ▽ `*)
宛名面にはみかんを食べて満腹くまちゃんはんこも捺してありました!
tomさんありがとうございましたーヾ(o◕ω◕)ノ♫


それでは、今回はこの辺で~(o・ω・o)ノ))
いただいた年賀状のご紹介は次回が最後になります!

NAO。さん、tomさん素敵な年賀状ありがとうございました♪♪



最後にぽちっとよろしくお願いします(人´∀`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/48-bff65476
