消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

いただいた年賀状☆

お正月ももう終わり息子の幼稚園も始まりましたが
今日はいただいた素敵な年賀状のご紹介です♬

全部一気にupすると長い記事になってしまいそうなので
2名ずつご紹介させていただきます~(*╹▽╹*)


まずは、mi-keの*消しゴムはんこ*のmi*ke*さんから☆
2014-1-1-3.jpg

デザインも可愛いし、はんこやシールで飾られていて
しかもキラキラしたラメの入ったエンボスでとても華やかです(´ ▽ `*)
ブログで2種類紹介されていて、こっちが欲しい!と
密かに思っていたので欲かった方が届いてすごく嬉しかったです♪
(どちらも凄く素敵でしたけどね!)
mi*ke*さんありがとうございましたヾ(o◕ω◕)ノ♫


次は消しゴムはんこ ELLY*StampのELLYさんから☆
2014-1-3-3.jpg

クリスマスカードに続いて年賀状交換もさせて頂きました!
カラフルなお花はんこで午の文字を表してて
アイデアが凄いなぁと思いました!色合いも可愛いです(´ ▽ `*)
相変わらず細かな文字も素敵です♪
ちなみに宛名面に貼られてあったおみくじは大吉でした☆
ELLYさんありがとうございましたヾ(o◕ω◕)ノ♫


それでは一旦この辺で~!
お二人とも素敵な年賀状をありがとうございましたヽ(゚∀゚*)ノ♪♪


ぽちっとして頂けると元気がでます(o'∀'人)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/47-cedb4b42
