消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

明けましておめでとうございます☆年賀状(午年)+白鳥カップルはんこ

明けましておめでとうございます!
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたしますとともに
本年もどうぞよろしくお願い致します(m。_。)m


早速ですが、今年の年賀状をアップしたいと思います☆
2014-1-1.jpg

午年なので、当たり前ですが馬メイン~な年賀状(´ ▽ `*)
私らしさも出そうとシロ(猫)も一緒にしました!
大分シンプルめになってしまいましたが
馬のたてがみと尻尾にエンボスしてあります☆
何枚もエンボスするのって大変ですねヽ( ;´Д`)ノ
でもとても楽しかったです♪

年賀状は昨日投函させていただいたので
届くのは3日頃でしょうか…?
毎度遅くて申し訳ありません(>_<)


+++++++++++++++++++++


次に年賀状裏に捺したはんこです☆
2013-12-30.jpg

白鳥カップル( *´艸`)
大分前に考えて、ほぼ日に描いておいた図案で
結構私のお気に入りです♪
手前が女の子で奥が男の子のつもりです!


2014年もAstamp(asuka)をよろしくお願いしますヾ(・ω・*)ノ


こちらもぽちっとよろしくお願いします(人´∀`)♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.05 22:09 | | # [edit]
asuka says...">鍵コメさん"
お返事遅くなってすみません(>_<)
年賀状喜んで頂けてうれしいですっ!
テンション上がって調子に乗って願望書いて
すみませんでした(;´▽`A``
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(人´∀`)♪
2014.01.08 12:55 | URL | #OLHqjUh2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/46-4636d3fb