消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

いただいたクリスマス便☆

またしてもご紹介が遅くなってしまいましたが
今日は「MOKUMOKUあーと☆」のNAO。さんから頂いた
素敵なクリスマス便のご紹介をしようと思いますヽ(゚∀゚*)ノ

まずは、クリスマスカードから☆↓
2013-12-28-6.jpg

すっごく可愛いですー(´ ▽ `*)
私はとくに白いわらわらしてる子達が好きです♪

裏面も素敵です☆どーん!↓
2013-12-28-5.jpg

マステやシールで素敵にコラージュされてるんです!
もう本当にテンション上がりますっヽ(゚∀゚*)ノ

しかも!今回初めて!ハガキ以外にも
手作りはんこシール交換をさせて頂きましたー!!
NAO。さんからいただいたシールはコチラ↓
2013-12-28-4.jpg

たくさん頂いちゃいました☆ヾ(o◕ω◕)ノ ヒャッホーゥ♫
エンボスでぷっくりされているものや、表面つるつる加工して
あったり凄く工夫されていて市販のシールみたいでした!

素敵なクリスマス便のおかげで、
本当にHappyなクリスマスになりました♪
交換してくださってありがとうございましたーヾ(・ω・*)ノ


+++++++++++++++++++++++++++++


最後までお付き合いありがとうございます(人´∀`)♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

消しゴムはんこtom says..."No title"
こんばんはぁ♪asukaさん♪
アレ・・・。asukaさんの カードが届いた日に
asukaさんのブログに コメントを残したのですが・・・(^_^;)
何処に消えちゃったのぉ!?私のコメントぉ―――!!!orz

ごめんねェ!!! m(__)m
改めまして♪
Xmasカード ありがとうございました!!!(*≧∀≦*)
めっちゃ可愛くって (*´艸`)ムフムフ♪ させていただきました♪

私からの Xmasカードとの事ですが、
今から 作って 郵送すると 年末・・・
イヤ!!! 今からだと 年明け・・・
流石に それは、悲しいので
申し訳ありませんが 年賀状で 御礼させてください。
・・・って。まだ、年賀状も 作り途中で ヒーヒー言ってる最中なんです★
もう・・・。ヤバヤバでぇ・・・。(´・ω・`;)

asukaさん☆ 申し訳ありません!!!
2013.12.30 23:22 | URL | #- [edit]
asuka says...">tomさん"
えぇΣ(・ω・ノ)ノコメント残してくださってたんですか!?
なんで消えちゃってるんだろう…(つД`)
再度コメント残してくださってありがとうございます(>_<)

クリスマスカード無事着いてて安心しました♪
喜んでいただけて嬉しいですヾ(*´▽`*)ノ゛

tomさんからいただけるものなら何でも!
という感じですが(笑)年賀状楽しみにしてますー♪♪
2014.01.01 09:47 | URL | #OLHqjUh2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/45-e37e91e8
