消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

いただいたクリスマスカード☆

ご紹介が遅くなってしまいましたが、今日はいただいた
クリスマスカードをご紹介したいと思いますヽ(゚∀゚*)ノ

まずは、「消しゴムはんこELLY*Stamp」のELLYさんから♪
(ブログ名クリックで飛べます!)
2013-12-28-2.jpg

雪の結晶が本当に細かくてエンボスもされていてキレイなんです☆
キャラクターもすごく可愛い!!
特に下の女の子が個人的に好きです(´ ▽ `*)

宛名面のひつじさんも、もこもこで本当に可愛いです♪
シンプルなのに可愛らしい素敵なクリスマスカードでした!
ELLYさんありがとうございましたっ。*.゚+:ヾ(*・ω・)シ:+゚.*。


++++++++++++++++++++++++++++++


次は、「Atelier saki*」の早喜(saki)さんから♪
(ブログ名クリックで飛べます!)
2013-12-28-7.jpg

こんなに素敵なクリスマスカード頂いちゃいました!
はんことイラストの組み合わせがとても素敵です☆
イラストがお上手すぎる~(´ ▽ `*)
文字の部分がはんこでエンボスしてあります♪

裏の宛名面にも早喜さんのブログでアップされている
うさぎさんが捺してありました!これも細かい~!
可愛らしくて線が細くて尊敬です…!。*.゚+:ヾ(*・ω・)シ:+゚.*。
早喜さん素敵なクリスマスカードありがとうございましたっヾ(≧∇≦*)/♪


++++++++++++++++++++++++++++++


最後にぽちっとよろしくお願いしますヽ(*。・ω・)人(・ω・。*)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

haruri says..."No title"
どちらのクリスマスカードも、素敵過ぎる~!!
本当にみなさんすごい!!
私も精進しなければ・・・。

年賀状ですが、いいんですか!?本当に~!!
めちゃくちゃ嬉しいです(*^^*)/♪
お手数でなければ、、、是非!送ってください!

すごくいい年になりそうです☆
asukaさんも良いお年をお迎えくださいね~。
ありがとうございますm(_ _)m 
2013.12.30 00:11 | URL | #- [edit]
asuka says...">haruriさん"
haruriさんコメントありがとうございます☆

皆さんのクリスマスカード本当に素敵ですよねー(´ ▽ `*)
私のカードはあんなので大丈夫なのかと
大分不安になります…(;´▽`A``
来年はharuriさんとも交換できたらいいなぁ♪[壁]д・)チラッ

年賀状了解ですよ~!
送っちゃいますね!!ヽ(゚∀゚*)ノ

haruriさんもよいお年を~(o‘∀‘o)+..。*
2013.12.30 22:01 | URL | #OLHqjUh2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/44-1a3c8f41