消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

クリスマスカード完成☆とプチ募集

Merry Christmas!!

みなさん素敵なクリスマスをお過ごしですかーヽ(゚∀゚*)ノ
私は昨日からケーキやら色々食べすぎてやばいです(笑)

今日は昨日出来立てほやほやのクリスマスカードを
アップしたいと思いますっ!

完成品はこちら☆↓
2013-12-24.jpg

今回初エンボスにも挑戦しました~ヾ(*´▽`*)ノ゛
この画像じゃわからないかもしれませんが、
文字の部分だけエンボスしてあります☆
色塗りは相変わらず色えんぴつです!

実は…正確には完成品じゃないんですけどね(;´▽`A``
自分用の試作品の写真しか残っていなかったという…。

交換をお約束した方々すみません、昨日投函したので
明日辺りにつくと思います(>_<)
自分から交換お願いしておいて、すごく遅くなってしまって
本当にすみませんっっ。゚(゚´Д`゚)゚。

続いて、クリスマスカードに使ったパーツ☆↓
2013-12-24-3.jpg

トナカイの評判がよくて凄く嬉しかったです♪
完成品の方で下に捺されているツリーは
実は去年彫ったもの!再利用しました(ゝω・)テヘペロ…スミマセン。
大好きなクリスマスなので若干テンション高めです(;´▽`A``

クリスマスが終わったら次は年賀状…!
本当は25日までには投函しないといけないんですよね(>_<)
クリスマスカードがギリギリだったので
年賀状はまだ全然作っておりませんっ!

☆プチ募集☆
元旦にはまずつかないですが、消しゴムはんこで作るので
もし交換してくださる方がいましたらコメントを
残していただけたら嬉しいです(人´∀`)
直接メールフォームからメッセージくださってもOKです!
よろしくお願いします(>_<)


++++++++++++++++++++++++++++


最後におまけ☆
今年のクリスマスケーキ(´ ▽ `*)
2013-12-24-2.jpg



ぽちっとお願いします(人´∀`)♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

haruri says..."No title"
asukaさん。こんにちはー♪
クリスマスカード、かわいい~☆☆
トナカイの時点ですごいものができるとは思っていましたが
やっぱり ステキです!

毎年、はんこで年賀状作成。。憧れで終わってしまいます。。
今回は断念しますが またの機会には是非お願いします(*^^*)
2013.12.27 13:23 | URL | #- [edit]
asuka says...">haruriさん"
haruriさんこんにちは!
コメントありがとうございますヽ(゚∀゚*)ノ

クリスマスカード褒めて頂けて嬉しいです♪
トナカイ私もお気に入りなので、中々好評で
嬉しいかぎりです( *´艸`)

年賀状ですが、haruriさんがご迷惑でなければ
一方的に送らせていただきますよー!
元旦にはつかないのでそれでもよろしければ…(>_<)
2013.12.29 11:25 | URL | #OLHqjUh2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/43-5d9e8e91
