消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

クリスマスはんこ☆トナカイ

クリスマスまで本当にもう少し!
今日のはんこはクリスマスカード用ヽ(゚∀゚*)ノ

中々いい図案が描けなくて苦戦しましたが
いい感じに可愛く描けたのでやっと彫りました☆
2013-12-18.jpg
下書きとあまり変わらない出来でした(´ ▽ `*)
すごく満足っ!!

気に入ったので、ほぼ日にも貼っておこうと思って
色を塗って(色えんぴつ)シールにもしました♪
2013-12-18-2.jpg
一応シールなんですけど、ただの紙に見える(;´▽`A``
とりあえずほぼ日にぺたりしておきました!

あともう少しでクリスマスカード完成しそうですヾ(・ω・*)ノ
本当に遅くて交換してくださる方に申し訳ないです…。
毎回スタートが遅いんですよね(>_<)
ラストスパート頑張るぞ~!!


+++++++++++++++++++++++++++


インスタの方ではupしたけど
ブログでupし忘れたトリオはんこ☆↓
2013-12-16.jpg

ちなみにこのはんこも色を塗ってシールにしました♪
写真は撮り忘れ…た…ヽ( ;´∀`)ノ

ころんとした感じで可愛くできたかな~って
自分では思ってます(´ ▽ `*)♪



最後にぽちっとお願いしますーっ(人´∀`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/42-b73ca4ea