消しゴムはんこ★Astamp

消しゴムはんこを彫っています!ハンドメイド作品が大好きな主婦です。ワンポイントで可愛いハンコを目指して作っています♪
MENU

クリスマスツリーはんこ☆

今日は2コはんこを彫りました(o‘∀‘o)+..。*
デザインカッターを新しくしたらすごく彫りやすい!
最近は、はんこのサイズがあまり大きくならないように
図案を考えて彫ってます(`・ω・´)

まず1つ目☆ちっちゃめツリーとお家のはんこ!
2013-12-9.jpg
とりあえず並べて捺してみた( *´艸`)
簡単なはんこだけど、並べて捺したらなんかいい感じ♪

2つ目は、クリスマスツリーのはんこ☆
2013-12-09.jpg
インクもクリスマスカラーで♪
クリスマスカード用に作りました(´ ▽ `*)
ですが、まだクリスマスカード完成してません…!
急がねば~!!ヽ( ;´Д`)ノ



最後にぽちっとお願いします(人´∀`)♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://astamp.blog.fc2.com/tb.php/41-688ab858
